25歳女性新入社員の海外出張事情。

大阪の町工場の海外営業をしております。仕事で海外に行き機会が多いので、その土地の街並み・料理・お土産等をご紹介したいと思います:)

お久しぶりです。

気づけば2年近く経っておりました。。。

飽き性な私なので

案の定更新しなくなっておりました。

 

2か月前25歳になり、

このブログのタイトル「23歳女性社員の・・・」から

もう2歳も年をとっており自分でもびっくりです(-_-;)

 

前回フランクフルトの出張からは、

もっぱらアジア圏へ行っておりました。

香港へ2回

ベトナムへ4回

マレーシアへ1回

シンガポールへ3回

タイへ1回

計11回の出張に行きました。

 

学生時代に「海外に行ける仕事がしたい」と

思っていたことが現実になってます。

幸せなことです♡

 

普段写真は撮らない

冷めてる系女子なのですが

珍しく撮った写真がいくつかありますので

掲載していきたいと思います(^^)

 

 

 

全く更新されていなかった間にも

このブログを見てくださっている方がいたようで

感謝しております。ありがとうございます。

 

 

 

それでは、また次回☆ミ