25歳女性新入社員の海外出張事情。

大阪の町工場の海外営業をしております。仕事で海外に行き機会が多いので、その土地の街並み・料理・お土産等をご紹介したいと思います:)

Indonesia お土産

こんばんはー!

 

 

週末ってあっとゆーまに

終わっちゃいますねー😂

あともう1日休みがほしいと

毎週この時間になると思ってしまいます。笑

 

さて、先日行ってきたインドネシア

購入したお土産をご紹介します✨

といっても、基本的にわたし

あんまり買わないので

参考になるかはわからないです、、💦

 

購入した場所は

わたしがステイしていた

Ascott Jakartaのお隣の

Grand Indonesia というモールです^ ^

日本の西武百貨店が入っていて

レストランフロアには

日本食もたくさん入っていたので

おすすめです✨

 

 

 

では、早速🏃‍♀️💨

 

f:id:hanginthere-nozomi:20170618194719j:plain

 

まずはこちらっ!

スタバ大好き人間なわたくしが

海外に行くと必ず買う

こちらのマグカップ☕️

 

日本以外の国では基本このシリーズで

国名のものと都市名のものが売ってます!

わたしは基本的に都市名派です^ ^

 

このマグカップコレクションも

いつかの記事でご紹介できたらなーと

思っております!(みてほしいだけ笑)

 

続いてはこちらっ💁

 

f:id:hanginthere-nozomi:20170618195727j:plain

 

B1フロアにある薬局guardian で購入した

ellipsのトリートメント🎀

 

色も可愛くて1つ1つカプセルになって

髪の毛がサラサラになります(*゚∀゚*)

実は日本でも売っているそうですが

コスパがいいとのことで

すぐに売り切れてしまうとか!

かなり優しいお値段なので

女性へのお土産にはぴったりですよ😊

 

今回は時間がなくお土産を買う時間も

あまりなかったのでこれだけですが

次回行ったときには

他のものも見れたらいいなーと思います♪

 

 

 

 

では、

また明日からお仕事

がんばりましょー٩( 'ω' )و