25歳女性新入社員の海外出張事情。

大阪の町工場の海外営業をしております。仕事で海外に行き機会が多いので、その土地の街並み・料理・お土産等をご紹介したいと思います:)

偶然の出会い

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。。。

 

夏のボーナスで念願のMacbookを購入しました💻

とても使いやすい、形も可愛い、色も可愛い、めっちゃ軽い

もう良いことだらけ✨

これで今後の更新もはかどればいいのですが。。😅

 

さて、先週1週間はベトナムに出張に行っておりました。

ベトナムはもう行き慣れた土地になりつつあり

やっと外に出歩くことができるようになってきました!

今回もHanoiとHCMCの両方に行ってきて

面白い写真も撮れたので掲載したいと思います。

 

あ、そういえばHCMCのスーパーで1人でお買い物をしてた時

偶然バイト時代の後輩に遭遇しました!!

大阪市内でも会うことなんてないのに!まさかのベトナムで!!笑

家族で旅行に来ていたようで、すごい偶然だなーと。

 

そしてその後輩くんと私のお客さんの3人で飲みに行くという

これまた不思議な会を開きました。😂

 

f:id:hanginthere-nozomi:20170719211227j:plain

 

もちろんしっかり仕事もしてきましたが

今までの出張にはない楽しい滞在になりました^^

 

では!また次の更新をお楽しみに〜♪